※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について。アイボリーのツイードジャケット×ホワイトのシフ…

入園式の服装について。
アイボリーのツイードジャケット×ホワイトのシフォンシャツにあわせるスカートなのですが、ネイビーのレースのタイトスカート(パッと見ほとんど黒)はおかしいですか?💦
膝はギリギリ隠れる丈で、座ると膝が出るのですが短いですか?
できたら手持ちのもので間に合わせたくて😅

このスタイルがOKだとすると、パンプスの色はジャケットに合わせるかスカートに合わせるかどちらにあわせるべきか、、

質問だらけですみませんが、なにかひとつでも回答いただけると嬉しいです🙏✨

コメント

ママリ

ぱっと見ほとんど黒…がどれ程なのか分からないのですが、ツイード×レースは柄と柄でちょっとうるさく見えちゃうかもしれませんね。
座ると膝が出るくらいなら大丈夫だと思います。ただ、入園式は子どもと一緒に小さい椅子に座ったりするので、タイトすぎるものは動きにくいかもしれません💦
パンプスは、鞄の色に合わせると統一感が出ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌✨
    柄もですしたしかにタイトスカートは動きにくそうなので、ベージュのパンツを買いたそうかなと思います!🙏🌟

• 3月9日