※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
ファッション・コスメ

妊娠してからカラーしに行くのがめんどくさくて2〜3ヶ月ごとに美容室に…

妊娠してからカラーしに行くのがめんどくさくて2〜3ヶ月ごとに美容室に行く度に黒髪かトーン4〜5で染めてもらいたくて美容師さんに言っているのですが毎回「本当に良いんですか?」「こうすれば黒く見えるから黒く染めなくても…」「黒だと重たいから」などと言われる、流されやすい私はトーン6あたりで染めてましたが本当に黒くしたいです‼︎姉もカラー嫌でずっとひどいプリンを我慢して染めずに耐えてました(笑)
黒染する時ってみなさん市販の使ってますか?美容室で30代で黒染め頼むのおかしいですか?耐えてひたすら伸ばすのが良いですかね?

コメント

WAKO

単純に次色入れたい時が大変だから黒染めを進めないんだと思います

• でぃじぃ

でぃじぃ

なるほど😳それならそうと言って欲しいです💦理由なくいつもやんわり断られる感じだったので💧しばらく染める予定は無いので次回頼んでみます😊ありがとうございます

• 3月8日
華

おかしくないですよ💡
ちゃんとお金払うんですから、美容師さんに何と言われても「黒が良いです!黒にして下さい!」って流されない気持ちで行くしかないです!!
伸びるの待ってたら何年かかるの?って話ですよ💦

• でぃじぃ

でぃじぃ

そうなんですよね⤵︎姉も2年以上かけてプリン脱出した感じでした💦
    強い気持ち大事ですね‼︎ありがとうございます😊

• 3月8日
マーマまま

プリンがいやで、最近自分で黒染めしましたよー😊黒はやっぱり楽で良いです😊笑

• でぃじぃ

でぃじぃ

市販のでキレイに染まりました?
    やっぱり楽ですよね〜😊そろそろ入園式もあるのでプリンはヤバいのでどうにかしたいです💧
    ありがとうございました😊

• 3月8日
  • マーマまま

マーマまま

ロングですが、泡のやつで染めたので綺麗に染まりましたよー👍✨うちも卒園式と入学式があるので、お察しします😩笑

• 3月8日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

写真撮るのにプリンはまずいかなぁ?って思っちゃって💦まず入園式やるのかも謎ですが😱
    泡のやつ買ってみます😊

• 3月8日
はじめてのママリ

分かります。
私もメンテナンスめんどくさくなって、抜けやすいので白髪染め用の黒でと言ったら、止められまくりました(笑)
でも楽です(笑)

• でぃじぃ

でぃじぃ

ですよね?楽ですよね?
    認可外保育園に入ってお金もギリギリなので髪のメンテナンス代も節約したいですし😓
    ありがとうございます😊

• 3月8日