※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

モヤっとするのは心が狭いのかな?2歳の娘がイヤイヤ期、0歳の子がまだ首…

モヤっとするのは心が狭いのかな?

2歳の娘がイヤイヤ期、0歳の子がまだ首がすわってないので週末の買い物は夫が一人で行ってくれています。
(ネットスーパーも併用ですが在庫切れが多発してるので)

その間、義妹を自宅に呼んで2歳の娘の子守をお願いしてます。
義妹も姪っ子ラブで喜んで我が家のフォローに来てくれています。

しかし問題は夫。
いくら家族とはいえ、子守をお願いしてるんだからさっさと帰ってくればいいのに
冬物セールやってたから服屋ぶらぶら見てきたんだよね〜値段下がってたから買うか迷って買わなかったわ〜と言われました。

わたしだってフラフラしたいけど0歳抱えてショッピングモールは今の時期怖いし
何より2歳を預けてるんだから無駄な寄り道なんか普通はしない…

コンビニすら行ってないわたしからしたら夫の寄り道は贅沢すぎます…

コメント

mama

それはモヤっとしますねー
必要なものだけサクッと買って、ちょっとでも早く帰る努力しますよ😓😓

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

ですよね…!
    ほんと何も考えてないというか、能天気というか…

• 3月9日