※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

オススメの骨盤ベルトありませんか?出産後骨盤ケアを怠った事で、ちょっ…

オススメの骨盤ベルトありませんか?
出産後骨盤ケアを怠った事で、ちょっとの抱っこで腰に来てしまい、更に下腹がものすごく出てしまいました😭
骨盤ベルトがいいときいたものの、どの骨盤ベルトがいいのかわかりません🤔
ギュギュギュとかよく見るのですが、ほんとにいいのかな?と思ったり、キツすぎるとしんどくなりそうだなとか、でも、締めないと意味ないよなとか、いろいろ考えていたらよくわからなくなりました😭

骨盤矯正効果や、下腹を引っ込める効果がある骨盤ベルトがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

くまま

産前産後はトコチャンベルト使ってました!ただズレるのがマイナスポイントですかね😅抱っこ抱っこ時期や、生理痛の腰痛時に巻いたら改善しました😊

いまは、フィットキープていうものが気になってるのですが高くて手が出ません😂