poppo.
後ろについてるテープです。
これも左が今ので右は前のパックのです。
natsumeg
そのままをパンパースのお客様相談センターか何かに言ってみた方がいいですよ(^ ^)
使いにくいのであれば尚更!!
平気であればそのままでもと思いますが、普段のとは違っている=不良品の可能性もあるので、対応してもらえると思います☆
一度電話してみてはどうでしょうか…?
まみママ
わたしは全く気にしません!
印刷だけで内容は同じだし1.2.3もただの目安で考えていました!
とらきち☆
使いにくいのであれば、私なら電話してみますよ!もしかしたら不良品って言われたら好感してくれるかも。ダメもとでやってみます!
私、昔炭酸ドリンクの炭酸がなさすぎてダメもとで電話してみたら好感してくれました!
買ったお店の保存が悪かったみたいです。電話してよかったことがあるので🎵
-
とらきち☆
すいません。好感→交換です
- 5月26日
ぐります
パンパースはたまに不良品があるのでメーカーに電話して対応してもらった方がいいですよ!
お急ぎなら購入先に言って交換してもらっても大丈夫だと思います。
ドラッグストア勤務ですが、私の店では交換に応じます!
poppo.
皆さん回答ありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
後ろのテープが下にズレてるのが足にかかってしまいやはり使いにくく、皆さんのアドバイスどおりお客様センターに電話したところ新しいものを送ってくれるそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント