※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
お仕事

主人の転勤で退職することになりました。子供を連れて挨拶行くのが心配です。お菓子を送るだけでは失礼でしょうか?

この度、主人の転勤で退職することになりました。
育休を約1年半取りましたが、会社に挨拶行くタイミングについてです。
平日子供を預けられるところがない為、挨拶は子供連れて行くことになります。
今コロナが流行ってる為、電車に乗ることや、会社に行き、大勢の人に会うことに少し抵抗があります。
心配しすぎかもしれませんが、皆さんならどうされますか??
お菓子を宅急便で送って、上司にメールと電話をし、皆さんで召し上がってください。大変お世話になりましたとお伝えするだけでは、失礼に当たりますか?💦💦

コメント

YU0123

普通に考えて失礼だと思いますが、状況が状況なだけにお菓子にお礼状つけてプラス電話でならギリギリありなのかなと思います。けど私なら1時預かり探すか旦那に半休取ってもらうなりしても挨拶行きますが。

さすがにそれは失礼すぎると思います…
もう会わないしいいやと思うならいいかもですが、育休も頂いてそれだと会社の方はみなさん良い気はしないと思います😅
一時預かりしてくれるところ絶対にあると思いますよ?🙄

はじめてのママリ🔰

んーそれは失礼だと思います💦
私が職場の人なら思いますね😖

車などでは行けないですか😢??

たいあき

やはり失礼ですよね😢
なんとか行く方向で考えたいと思います✨
ありがとうございました🙏