※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊娠・出産

昨日が予定日で、産まれる気配がない。眠気と戦いながら、お腹も張らず、おしるしなし。明日は実費の検診。

昨日が予定日。。全然産まれてくる気配ない😓💦
動かないといけないのは分かってる。けど毎日眠気との戦い😔眠くてしかたない。
お腹もはらないし、おしるしがあるわけでもない。
旦那の休みも今週で終わっちゃうよーー!!
1ヶ月休んでくれたのに、超過って😂😂😂
明日は実費での検診😭😭😭いくらかかることやら😭😭😭

コメント

ゆず

予定日4日間過ぎてます😩
ここまで来たら焦っちゃいますね😅

  • たんたんママ

    たんたんママ

    いつくるのーーーって😂😂
    15日には義両親来る予定なのにー!!旦那の休みも終わっちゃうしε-(´Д` ;)

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    本当毎日ソワソワしちゃう😂
    水曜日まで生まれなかったらまた自費で7500円掛かっちゃうし、結構痛い😩

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    7500円くらいなんですね!!
    実費2回目っていう感じですか??

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    水曜日で自費2回目になります!

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    超過する人もいるんだから、補助券もう少し入れといてくれって思いますよね😭😭

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    せめて41週まで使えるようにして欲しいですね😅

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    間違いない!!!
    このまま生まれてこなかったら促進剤なんですかねぇ😂

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    まだ全然予定がわからない😂
    生まれる前兆なにもないし、グリグリもないし、どうなるんだろう😩

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    この前の内診であーいいじゃんって言われたんですけど、超過してる今何がよかったんだーーーって思っちゃいます(笑)

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    本当それ!!!!
    子宮口柔らかくなってきてるね~って終わった😩
    グリグリして欲しかったのにって思っちゃいますし
    焦らなくていいよって言われても焦るわ!!!って思っちゃいます😂

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    どんどん赤ちゃんは大きくなるしなぁーと🤭
    グリグリされてるのか、痛みを感じないっう事はあれはグリグリじゃないのかなーって思ったり

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    ここん2週間赤ちゃんの体重あんまり変わらなかったですよ!
    グリグリするとき事前に言うと思います!

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    200gくらいでした。
    土日をさけてくれてるのかぁ。

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    私はもう土日でもいいから出てきて~って思います😅

    • 3月8日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    明日確か満月ですよね😂✨べびさんーーお願いーーーっう感じですね

    • 3月8日
  • ゆず

    ゆず

    明日の夜ですね!!!
    満月の力借りて無事に生まれてくれたらいいですね☺️

    • 3月8日