※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

妊娠しているか、体温が高いのか知りたいです。同様の経験をされた方、教えてください。

妊娠してた時の基礎体温グラフ見せて頂けますか?

今まで見た事無いくらい綺麗に高温期になりキープしています。妊娠しているのか、もしくは冬でお布団に包まって寝てるので体温が高いのか、、😂
期待しすぎないように、、と思いつつも期待しちゃってて😂
これってどうでしょうか??同じ様なグラフで妊娠された方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おはぎ

高温期は37.0を常に上回ってました😊

• おはぎ

おはぎ

妊娠してたときです💦

• 3月8日
  • Riiii

Riiii

そうなんですね🤔
    私今まで高くなっても36.8度とかだったので今回は平均的に36.8度を超えてるのでもしかして、、と思ったんですけど37度超えてないと難しいんですかね😂😂😂

• 3月8日
  • みピ

みピ

私も平熱が元々低くて、高温期も妊娠時も6度後半から7度前半でしたよ👍

• 3月8日
  • おはぎ

おはぎ

人によると思います🙇私は平熱が低いのでこんなに上がるのか!と思ってました💦妊娠されてるといいですね😊

• 3月8日
  • Riiii

Riiii

私と同じくらいで妊娠されたんですね〜😂フライングしたいな、、と思いつつフライングしても陽性だった事無いのでまだ様子見てるんですけど、いつ頃検査薬しました??

• 3月8日
  • Riiii

Riiii

そうですよね😕
    このまま高温キープして妊娠してる事を祈ります😭🙏

ありがとうございます😊

• 3月8日
  • みピ

みピ

生理予定日にしました!
    初めはうっすらでしたが、3日連続で検査してだんだん濃くなってきましたよ😊
    妊娠してますよーに(-人-)

• 3月8日
  • Riiii

Riiii

私も生理予定日まで待ってみます😂
    ありがとうございます😭💕

• 3月8日
ⁿ⑅

綺麗な二層ですね🥰🥰
私は先月こんなグラフで妊娠していました ¨̮⑅

ⁿ⑅

1人目の基礎体温の方が安定していました⑅◡̈*

• Riiii

Riiii

2つもグラフ見せて頂きありがとうございます☺️
    そして2人目おめでとうございます💕

36.7〜37.0度あたりでキープされてても妊娠されてる方も居てちょっと安心しました🥺
    まだ上がったり下がったりでこのままキープ出来るか不安ですが、、😂

• 3月9日
  • ⁿ⑅

ⁿ⑅

ありがとうございます😭💕
    私は37.0度越えることはなかなかなかったので、パッと見て二層になっていれば大丈夫かなと思います🙆‍♀️
    下がっても次の日上がれば問題ないですしドキドキしちゃいますよね(;д;)!

• 3月9日
  • Riiii

Riiii

ここまで綺麗に上がってくのが初めてで😂いつもはこんなに体温も高くないですし、キープ出来てないので期待がすごくて🥺生理予定日まで一先ずドキドキです😩フライングしたいけど怖くて出来なくて、、笑

• 3月9日
  • ⁿ⑅

ⁿ⑅

綺麗に上がってくと期待しますよね😭😭
    私は我慢できなくて排卵検査薬でフライングしました、、(;д;)笑

• 3月9日
  • Riiii

Riiii

もうすこーーーし我慢して、生理予定日になったら試してみます!!☺️

• 3月9日