※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

8週の妊娠で胎嚢が小さい。出血はあるが量は少なく、軽い腹痛も。流産の兆候でしょうか。

最終生理から数えると今8wの予定です。
排卵検査薬を使い妊娠しました。
……が5w後半で胎嚢確認できず。
6w後半でやっと これかも?という小さい胎嚢確認。
明日、また受診予定ですが、昨日から出血があります。
鮮血と言うほど赤くもなければ、量もおりものシートで
全然おさまる程度で、腹痛も軽くはありますが全然、仕事で動けくらいです。
流産の兆候でしょうか(;_;)

コメント

ka❤︎

排卵が遅れてたってことはありませんか?
私は排卵が2週間遅れてて。8週だと思ってたら6週でした。

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    排卵検査薬を使ってても実際は排卵が遅れてたと言う話もこちらで見かけたので、私もその可能性を信じてます(;_;)

    • 3月8日
  • ka❤︎

    ka❤︎

    私も排卵検査薬使ってたんですが、思ってた時が陽性ではなかったのか、奇跡的に2度排卵したのかどちらかでした。妊娠、継続できるといいですね!

    • 3月8日