※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

おむつ選びで悩んでいます。大きめのLサイズが欲しいです。他にフィットするものはありますか?

おむつ悩んでます😭

13kgムチムチボーイです!

パンパースLとゲンキLを使っていています

パンパースがゴムの跡がついたり、ゴムのところがかぶれたり、おしっこ漏れるようになりました

ゲンキはサイズ感はいいのですが、おしっこ漏れる😓
特に外出でチャイルドシート乗せると漏れる😓

パンパースbigを使ってみたところ、おしっこ漏れずに安心なのですが、股のところがゆるいのかおむつがズレる時がしばしばあり、先ほどズレるせいでうんち💩がはみ出てしまっていました!

Lで大きめのものは他にありますか😭?
それかビックでもフィットするものありますか?

これからLを買うとなると、ピチピチだとイヤだなと思うし、やっぱりビックは高いなーと思うし…
アドバイスください😭😭😭

コメント

大きめといえばメリーズだと思います!長男はゲンキLとグーンLはお尻はみ出てもメリーズLは最後使えてましたよ😊
メリーズL卒業してからゲンキのBigにしました❣️

ままり

うちの子も生まれてから常に成長曲線上ギリギリのムチムチっ子なんですが、パンパース横モレ気になって、メリーズに変えると気にならなくなりました!今は一番安いのでマミーポコ使ってますが、漏れたりかぶれたりすることなく使えてます😊

ママリ

ムチ男くんです
ずっとメリーズです
おしっこしすぎとかでなかったらもれないですよ*´ω`*

初めてのママリ

メリーズは大きめですよ( ῀ᢦ῀ )

みぃこ

まとめてですみません。
みなさんありがとうございます!
さっそく明日メリーズ 買いに行ってきます!