※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ベビーゲートの取り付け方法が分からず困っています。説明書がないため、ご存知の方がいらっしゃいますか?

出産祝いで頂いたベビーゲートなのですが
説明書がなくて取り付けられないでいます。

どこのか分かる方、いらっしゃいますか?(T_T)
よろしくお願いします(T_T)

コメント

まあ

一番角4つのネジをはめるとこに固定してそのネジの内側にあるネジでドア部分を固定します。

下はガッツリ回るまで、上の内側ネジはドアの開け閉めできる位置まで締め具合調整です(*^^*)

• まあ

まあ

画像の左上、内側ネジを締めていくと棒がまっすぐになってきて丁度良い位置にいくと鍵がしまりますよ(*^^*)
    キツすぎると開けにくい&閉まらなくなります!

• 3月8日
  • ちか

ちか

丁寧なご説明
    ありがとうございます!!!😭
    やってみます!!!😭💪

• 3月11日
ルー☆

多分実家にあるやつと同じ気がするのでベビーザらスオリジナルのベビーゲートだと思います☀️

• ルー☆

ルー☆

突っ張りの受け皿を壁に貼り付けて、ネジで一度幅を狭めてはめます。ネジを広げながら調節すれば上の開いている部分も真っ直ぐになります。

• 3月8日
  • ちか

ちか

ベビーザらスのなんですね!
    説明までありがとうございます😭✨

• 3月11日
ももた

ベビーゲート持ってないですが調べてみたらこれっぽいかな?
四角にあるのを回して伸び縮みするんじゃないですかね?
壁と壁の間に挟むものだと思いますが、さほど伸びなさそうです。

• ちか

ちか

わざわざお調べいただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    我が家の廊下に取り付けるには拡張フレームが必要なようです😭
    ご返答ありがとうございました😭✨

• 3月11日