※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

頭痛いだるい身体の節々が痛い同居先に帰ったらいま実家にいるみたいに…

頭痛いだるい身体の節々が痛い
同居先に帰ったらいま実家にいるみたいには休めないなー。
本当はこのまま寝ていたいけど、明日から幼稚園だしママの身体がだるくて同居先に帰るのが嫌だからって幼稚園休ませたら可哀想だしなあ。
本人はゲームし放題だから別に幼稚園休んでもいいよって言うけどね。
長男が風邪治ったと思ったら妹たちが酷くなって、ああやっと鼻詰まりだけになったなあと思ったらママが悪化して←イマココ
どうせ11日幼稚園おやすみだから先週1週間休んだけどこのままお休みさせちゃおうかなあとか、でも先月も1週間お休みしたからこれ以上休ませんのも可哀想だしなあ。とか。
うん、同居先に帰りたくないだけなんだよねママが😂

コメント