※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

最近ビックリしたことを教えてください😲💦私は昨日わんこの散歩をしてい…

最近ビックリしたことを教えてください😲💦

私は昨日わんこの散歩をしていたら大きい葉っぱみたいなのが落ちてるなぁ~と思ったら道の隅でガマガエルが交尾していました😱😱😱

春の訪れは嬉しいけど花粉とガマガエル本当に無理😭

コメント

トマト

それはびっくりしましたね😁💦

この前買い物に旦那と行きました。
たこ焼きのタコを買いに行ったのですが、
「刺身用のタコ(かたまり)しかないは~」
って言ってました😲💦
書いてるメニューしか作れないじゃん(笑)ってびっくりしました🤣

• ライナー

ライナー

それは…びっくりですね笑

ご主人1人で買い物行ったら電話いっぱいかかってきそうですね😂

• 3月8日
みー

息子が1人遊びしてるうちに家事を終わらせていたら、急に静かになったので何だろうと息子の方を見たら、ズボンとオムツを脱いでそのまま床に💩してました...

ビックリし過ぎて言葉が出なかったです😦

• ライナー

ライナー

トイトレ?ですかね笑

静かになるといけないことしてるんだなぁ~って不安になりますよね😅

• 3月8日
ゆきち

うぇ~蛙無理~💦💦
うちはまさに昨日洗濯物干してリビングに戻ったら、二人してパックジュースをポップコーンケースに入れたりおままごとセットの鍋の容器に入れて飲んでました💦💦💦

• ライナー

ライナー

しかも、目が合いました😭木の隠れたところでやってくれって感じですよね😱

おままごとのに本当の食材はやめて欲しいですね😂

• 3月8日