※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

姉と姪っ子が滑り落ちて、姪っ子が怪我をしています。病院に行くべきか相談しています。

至急ですっ
姉と姪っ子が3段抱っこしながら滑りおちて
落ち方やぶつけ方はわからなくて
姪っ子のデコがボコっとタンコブと
唇から血が出て腫れてるみたいで
すぐ泣いて泣きすぎでオエッとはなったけど
いまは仕事向かう車で寝てるみたいです
様子みてお義母さんにあずけるみたいですが
なんかいつもとちゃうかったら
病院いったら??(^^)
と言ったんですがいけますよね?(><)

コメント

ままま

いけますよね、とは…
すぐ泣いたなら大丈夫とは思いますが私なら心配で預けるなんて。

  • MMM

    MMM

    様子みてまだ痛そうとか
    いつもと違うような感じになってからの病院でいけるかな?とゆう意味です(><)わかりずらくすみません

    • 3月8日
deleted user

いけますよねとは大丈夫ですよねと言う意味でしょうか?
病院に行けますよねと言う意味でしょうか?

いつもと違う場合の受診でいいと思います。
ただ義母さんがその変化に気付いてくれるのでしょうか…

  • MMM

    MMM

    様子見で大丈夫ですよね?と言う意味でした✩.*˚すみません

    • 3月8日
ひさ

落ち方とか分からないにしても、私なら一応病院連れて行くかなーと思います。
たんこぶ出来てて、すぐ泣いて、吐いたりはないにしても、たんこぶ出来てるってことは頭打ってますよね...💦
義母さんがいつもと違っても、これくらいなら大丈夫〜!って判断する方なら少し怖いです😅

  • MMM

    MMM

    そおですよね(><)
    お義母さんにあずけてるのは心配です(><)

    • 3月8日