※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

生理予定日で、昨日は熱っぽくて腰痛がありました。基礎体温は高め。同じ症状で妊娠経験のある方、いらっしゃいますか?

おはようございます!!

今日が生理予定です!♡
いつもは二日前くらいには生理が来てます😭
昨日の夜が手足が熱くて中々ねつけませんでした( ; ; )
いつも生理が始まったら腰痛が起こりますが、
昨日だけ、腰痛がありました。。
基礎体温は朝38.2度で高温期です。
がたまに高温期でも生理が来ます!!!😭♡


こんな症状と同じかた
もしくは同じ感じで妊娠されたかた
いらっしゃいますか??♡
この時期が一番ドキドキです💓

コメント

まいまい

嘘です!!!36.82です!!!すみません!!!

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日3日経過中
です!😂

同じく体温はいまだ高温
6度9で期待しています😳❤

このまま19日まで来ないで
ほしいです😭😭😭

  • まいまい

    まいまい

    本当にこのまま❤️❤️❤️
    楽しみですねっ(^^)!

    なんか体に症状ありますか??♡

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!😂
    お互い来ませんように!🙏💗

    夜に手足が熱くなるのは
    良い兆候なのでは
    ないですか?🤗
    期待しちゃいますね❤

    私は、眠気は薄っすらある
    感じなのと、食欲がやばい
    くらいあります😂
    下腹部痛は今回ないです🙅
    ちょっとムカムカする感じが
    あるのですがそれは考え過ぎ
    、普通の胃もたれだと今は
    思っています!

    あとは肌荒れが凄いです😅💦
    こんなに酷くなったのは
    久し振りで...

    • 3月8日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですかね♡
    暑すぎて寝つき悪すぎました😭笑
    私もチクチクとか全然無くて( ; ; )
    胃もたれもまったくないんですよー😭😭

    肌荒れも妊娠初期にあるって
    いいますもんねっ♡....👶

    • 3月8日