※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
その他の疑問

来月から東京に転勤になりました。勤務先は日本橋です。生まれも育ちも…

来月から東京に転勤になりました。
勤務先は日本橋です。

生まれも育ちも夫婦共に福岡で、東京の土地勘が全く無く、住居探しに難航しています。笑

そこで、現在東京にお住まいの方、住んでいた方、にお伺いしたいです!

日本橋へ、乗り換えなし・60分以内・電車では座りたい、という条件で通勤するとしたら、何駅のエリアがおすすめでしょうか??

よろしくお願いします!

コメント

soyo

西馬込とかどうでしょう☺️
私が通勤で西馬込から日本橋の二つ手前の東銀座までの都営浅草線を使っていたことがあるのですが、西馬込始発なので必ず座れますよ☺️

エリアの話ではないですが日本橋には東西線が走っていますが東西線は激混みの電車なので東西線以外の駅のエリアにしたほうがいいかと思います😔😔

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

不動産に聞いてみた方が良いと思います🤔
不動産によりますが、何駅のエリアとか、混雑ピークとか詳しく教えてくれるようです☺️
もうすぐオリンピックだし、引越しピーク時期なので、早めに不動産に行くことをオススメします✨