※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
子育て・グッズ

コロナウイルスで引きこもり生活中。家で遊ぶことに困っている。室内ジャングルジムを購入予定。他におすすめの遊びは?お風呂でびっくらたまごを楽しんでいる。

コロナウイルスが怖くて引きこもり生活です💦😭
娘とずっと家にいるのですがやることがなく困ってます。。
家が広いわけでもないのでリビングで走り回るのもスペースが限られますしおもちゃも絵本もDVDなども飽きていて、、、
私自身もずっと家にいてストレスになってます💦
そのせいで夜も寝る時間が遅くなり生活リズムも崩れていってます😭
本日室内ジャングルジム?ブランコや滑り台付きのもの?を購入して数日経てば届くとおもいます!他になにかおすすめのものありますか??
今週月火以外は引きこもり生活で室内で遊んだのはこんな感じです!
⭐️おままごと
⭐️絵本
⭐️ボール遊び
⭐️シール貼り
⭐️お絵かき
⭐️チラシびりびり
⭐️DVD
⭐️わんこと追いかけっこ
ねんどはまだ口に入れてしまうのでできません😭
お風呂でびっくらたまごをやってみたりと色々してますがみなさんのアドバイス宜しくおねがい致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります❗️

うちも引きこもりで暴れ盛りなのでほんとにキツイです。

うちでやっていてこちらに書かれてないことといえば、

・庭やベランダでピクニック気分でお昼orおやつを食べる

が親もけっこう気分転換になりました👍

最近晴れると暖かったりするので日光浴にもなります☀️

あとのオススメはトランポリン❗️
かなり体力削られるので良いです。

1歳だと手すり付きがいいと思いますが、楽天などで安く売ってます😆

66

テーブル挟んでグルグル追いかけっこ
アンパンマンブロック
かくれんぼ
トランポリン

ですかね💗

かくれんぼめちゃくちゃ楽しいですよ😆

息子が2歳前の頃 外に出られない期間があり、その時にしていたのはPC YouTubeで筋トレエクササイズを見ながら全力でやる!でした。
TRF、ビリーズブートキャンプ、ヨガ、骨盤まわしなど・・・。時々NHKのおかあさんといっしょの曲を挟みながら🙂
割と一緒に踊って楽しんでいましたよ。