※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

39週目の妊婦です。茶色い出血と痛みがありますが、陣痛か前駆陣痛かわからず、病院に電話する躊躇があります。前駆陣痛でしょうか?

今日から妊娠39週目に入りました!

2日前に内診グリグリからの茶色い出血があると、こちらで質問させて頂いたのですが、昨日の昼頃にプルプルした茶色のおりもの?出血?がありました!

粘液栓なのかおしるしなのか分からないけれど、その辺りから生理痛のような鈍痛を常時感じるようになり、茶色い出血も続き、先程からお腹も張り始めたので間隔を一応測っています。

ただ、陣痛だとしたらもっと痛いんじゃ無いだろうか?と思うくらいの痛みと張りで、病院に電話するのを躊躇っています💦
お腹痛いな〜って時でも、普通に携帯触れます💦

これって前駆陣痛でしょうか?
こんな深夜にすみません(>_<)

コメント

いずみ

まだ前駆ですかね?
私の場合ですが、本陣痛のときは明らかに痛いのですぐわかりました 笑
10分以内が1時間続いたら、一度電話してみてもいいかと思いますよ😊
本陣痛につながるといいですね!
頑張ってください💓

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

明らかに痛いってなったのは5回中1回くらいですね…(笑)
    このまま痛くなるのかどうなのか…💦
    頑張ります💪🏼🔥

• 3月8日
はる

痛みの感じ方が人それぞれだからなんとも…ですが、陣痛は不思議なくらいピタッと時間通りに痛くなりましたよ。
私の感覚だと10分おきにの時は、アレ?お腹がキューってなるなーくらいでした。
落ち着いていれば携帯はぜんぜん3分おきとかの時も触れると思いますよ👍
ちなみに私は分娩台の上から主人にそろそろ呼ばれると思うよーってLINEしました。笑
もう少しですね😊
頑張ってください💪

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

やはり定期的であることが判断材料ですよね(>_<)

分娩台からLINE!私もそんな感じになりたいです!(笑)

頑張ります🔥👍🏼

• 3月8日