※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
家族・旦那

旦那が非常識過ぎて引く。どんな理由であれ夜中の12時にハウスメーカー…

旦那が非常識過ぎて引く。

どんな理由であれ夜中の12時にハウスメーカーの担当にLINEしますか?LINEなんて送りたい時に送って、見たい時に見ればいいじゃん。その人の仕事中じゃなきゃだめなん?って言ってるんですけど、そうじゃなくて常識的にそんな時間にLINEする事に対してやばいと思うのはおかしいですか?仲のいいお友達とかじゃなくて、ただのお客と担当です。案件はそんな急いでいるものではないです。この旦那の考えどう思いますか?

コメント

さあママ

友達のLINEであっても、その時間には送らないですね😅見ないにしても寝てても着信音で気付くし、ハウスメーカー相手で、自分が客だからって言っても、迷惑かな?とか考えますね😅

• にんじん

にんじん

そうですよね!同じ意見の方がいて安心しましたー!旦那に、考えがおかしいとボロクソ言われたんですけど、おかしいのは旦那ですよね!ありがとうございます(^o^)!

• 3月9日