※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

無排卵だった方で排卵させる薬を飲み始めてどれくらい経ったら妊娠できましたか?

無排卵だった方で
排卵させる薬を飲み始めてどれくらい経ったら
妊娠できましたか?

コメント

nana

4周期目です👍🏽🍀☃️、!

• Rママ

Rママ

薬は毎月取りに行くかんじですか??毎月いくらくらいかかりましたか😭😭?

• 3月8日
  • nana

nana

わたしは婦人科で見てもらってました(*^^*)
    クロミッドというお薬と漢方二種類とhmg注射をしてました!!月にお薬代内診代込で2万くらいだったと思います👍🏽

• 3月8日
ココまる♡

1ヶ月で妊娠できました🥺

• Rママ

Rママ

詳しく聞いていいですか‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ?いつ頃病院には通い始めましたか?生理後ですか??

• 3月8日
  • ココまる♡

ココまる♡

去年の2月くらいだったと思います☺️なんか生理不順だなーと思い、旦那の勧めもあって婦人科に行ったら、1回血液検査してみよっか!と言われて結果、黄体ホルモンの値が低いねーとなりルトラールを処方してもらいました!

そのお薬を飲んだ7日後に無事生理がきて、その翌月に妊娠できました🤭
    薬飲む前は生理は一応きてはいたんですが、無排卵だったんだと思います😢

• 3月8日
ピッ

薬が合わず一年半だめで違う薬にしてから4週目でした

• Rママ

Rママ

薬が合う合わないあるんですね😭😭

• 3月8日
ピッ

私はクロミッドが合わなかったみたいで卵胞が育ちもしませんでした😭

ちゃこ

もともとPCOSだったので継続して治療はしていて、妊活始める時に婦人科の先生に相談しました。1人目は4クール目で、2人目は1クール目で妊娠しました。