※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

コロナ禍で海外製排卵検査薬を購入した方、どこで注文し、届くまでの日数を教えてください。海外からの荷物は今、届かない可能性があるでしょうか?

コロナが流行りだしてから海外製の排卵検査薬を購入した方いますか?
どこのサイトで注文して、注文してからどれくらいで届いたか教えて欲しいです。
そもそも今の状況で海外からの荷物って
届かないでしょうか😓?

コメント

ままり

排卵検査薬ではないですが
海外の早期妊娠検査薬は今日買えば12日に届くって書いてありました( ´﹀` )
なので勝手に買えば届くと思ってました!

• A

A

私もさっきアマゾンで見たときに今頼めば13~16日に届く予定と書いてあったのですが海外からの荷物って今届くのかなあと思って( ;∀;)
    この投稿をした後に調べたら日本から海外に送る荷物はかなり時間がかかるみたいなので逆も同じかもしれないです🥺
    かと言って日本製は高くて買う気になれません😫

• 3月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!
    何も知らずすみません😭

日本製高いですよね!!
    私はドゥーテスト買ったんですけど7本で2000円?3000円?はしました😭高い、、、

• 3月8日
  • A

A

日本製ってどれもそれくらいしますよね💦

• 3月8日
えりり

こうのとりってゆうサイトで2月18日に注文して2月25日に届きましたよ😊

• A

A

ほんとですか!!
    前回そのサイトで頼みました😊
    中国からなので時間かかるのかなと思って他のサイトを探し回っていましたが通常通り届いたんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 3月8日
  • えりり

えりり

はい😊初めて頼んだんですけど、コロナの事があるから遅れるのかな~と思ってましたが一週間で届いて良かったです😭

グッドアンサーありがとうございます😆✨

• 3月8日
  • A

A

頼みたかったサイトで頼める事がわかって大変助かりました!!
    こちらこそありがとうございます😄

• 3月8日