※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

この時期、義実家に遊びに行きますか⁉️コロナが心配なので最近はずーっ…

この時期、義実家に遊びに行きますか⁉️

コロナが心配なので最近はずーっと引きこもってます😵
実家も義実家も車で10分以内なのですが、私はあんまり人と会わせたくないので、実家にも行ってません😓

ですが、旦那が明日、義実家に行きたいと言いだし、義父も義母も外でてないから大丈夫だよと言っています😖
旦那は仕事の関係で、最近毎日義実家に行っているので、もううつってたら遅いのですが、なんとなく心配です💦

皆さんなら行きますか⁉️😨

コメント

👧🏻

私は気にせず行ってました😅

  • プーさん

    プーさん

    そうなんですね😳
    ちょっと気にしすぎですかね😅

    • 3月8日
らか

その環境なら気にせず行きます😊

  • プーさん

    プーさん

    気にしすぎてたみたいです😅
    あんまり気にしすぎないようにします😌

    • 3月8日
deleted user

全然行ってます😅
自分だけが引きこもっても意味ないし
手洗いと消毒はするようにしてます🙂

  • プーさん

    プーさん

    確かに自分だけ引きこもっても、旦那がフラフラしてたら意味ないんですよね😅💦

    • 3月8日
3kids

旦那さんが既に行ってる状態なら気にしても意味ないかと💦
私なら普通に行きます😅

  • プーさん

    プーさん

    そうですよね😂💦
    あまり気にしすぎないようにします😅😅😅

    • 3月8日
2児ママ

私が毎週末実家に帰ってるので気にせず行きます😊

  • プーさん

    プーさん

    そうなんですね😄
    私も実家にもいこうと思います🤣

    • 3月8日
deleted user

明日義実家行きます!

娘と旦那は今日も行ってました。

でも、義実家にいる義妹が人混みに行った後は避けました。

  • プーさん

    プーさん

    うちも義妹家族が二世帯で同居しているので、そっちとは会わせないようにして!って旦那に伝えました😅

    • 3月8日