※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

昨日の出血と鈍痛、子宮口の状態、痛みの症状について相談中。前駆陣痛か不安。病院に連絡すべきか悩んでいる。

夜分遅くにすみません 。
質問させてください 。

昨日の朝おしるしがつき
(月経1日目のような出血)
ずーっと鈍痛があったのですが
感覚はバラバラ。
2週間前から前駆陣痛があったので
あまり気にも止めていなかったのですが
出血の量が多かったので
病院に連絡したところ
出血が多いので心配なら診察に来てくださいと言われ
18時頃に診察にいき内診してもらうと
子宮口4cm。
まだまだ我慢できるレベルであり
赤ちゃんも元気だったので入院せず帰ってきました。
帰宅後、ご飯を食べたり
階段の上り下りやらなんやらをして
お風呂を済ませベッドに入ると
写真のような感覚で痛みがあります。
今まで前駆陣痛で経験したことのないような
鋭い生理痛のような痛みがあり
お尻が痛いです。
これは 前駆陣痛でしょうか?
病院に連絡した方が良いでしょうか?
ちなみに 痛いですがまだ我慢できるレベルです!

2週間前、陣痛感覚が5分ほどだったので
病院に連絡したところすぐに来てくれと言われ
行ったら子宮口2cm 。
張りの感覚は3分まで狭まったものの
子宮口がひらかず赤ちゃんも降りてきていなかったので帰されたことがあり
電話するかためらってしまいます 😅

コメント

どらみさん

それからいかがでしょうか?
4cmも開いていたなら、もしかしたら陣痛かもしれません(>_<)

  • みぃまま

    みぃまま


    無事産まれました \(・∀・)/

    • 5月26日
  • どらみさん

    どらみさん


    よかった〜♡おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月26日