※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
その他の疑問

近所のママ友のおうちに二回目遊びに行きます!前回はシャトレーゼの700…

近所のママ友のおうちに二回目遊びに行きます!

前回はシャトレーゼの700円程の箱菓子+相手のお子さんの好きなチョコレート買って行きましたが、今回コロナで出たくないので近所のスーパーのお菓子6~7個程買って手土産にしようと思うのですか変でしょうか😅💦

コアラのマーチやアンパンマンチョコ、クッキー、パックンチョなど子供も食べられるものが殆どです!

相手のお子さんはお菓子チョコレート大好きで日常的に食べていますので、そこの心配はありません😋💦

コメント

さち

全然良いと思いますよ💦『ゴメンネ、こんなもので〜🙏みんなで食べよう🙌』って言えば😄
私ならそうします。

コロコロ怪獣

全然いいと思いますー!

普通にスーパーで買えるようなお菓子やジュースを持っていって食べよーって(*≧∪≦)