※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

コロナでストレス溜まるけど、混雑少ない平日に大型商業施設に行きたい。生後2ヶ月の息子を抱っこして行くのが怖い。服やコスメを見たい。

コロナが流行っているけど家に引きこもりもストレス溜まるし、大型商業施設に買い物に行きたい....
平日なら混み合いもまだマシだからいいかな....でも生後2ヶ月の息子を抱っこして行くのも怖い。
服みたりコスメ見たりしたいよ〜

コメント

ヤンヤンムームーママ

不要不急の外出は控えたほうがいいと思います💦
わたしも服みたい、ランチしたい…😭😭我慢…
ってかんじです。

MIYUCHI

本当に息詰まりますよね😰
私はママ友とまだ
コロナが1人も出てない県だから、7時とか8時に夜集合して旦那さんが育児バトンタッチしたら座談会したり買い物した行ってました(⌒-⌒; )
小学生休みだし!次々ストックもなくなるし、宿題は山だし‼️発散しないと無理です😅

***R

わかります😢😢

でも👶🏻のため…と思ってずーっと家にいます!

まだ2ヶ月なので👶🏻は出かけなくてもストレスとかたまらないし、小さくてラッキーだった!と思うようにしてます😌♡

小豆

わかります😭

同じく娘のためにずーっと家です( ノД`)
旦那が休みの日にまとめて食材を買うぐらいです( ノД`)

まつり

コロナの感染拡大で私も子供たちも引きこもり状態です😭
旦那さんの休みの日にみんなでお買い物に行ったりするのが楽しみだったのに残念です😥💦