※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makidai
妊娠・出産

久しぶりの出産で4人目の出産になります。3人目からすると大体7年くらい…

久しぶりの出産で4人目の出産になります。

3人目からすると大体7年くらいブランクがあります。久しぶりだとお産のすすみは、遅いですか?

人それぞれだと思うのですが同じ位ブランクのある方、あった方……何年のブランクがあり、どれくらい時間がかかったか、教えていただけると嬉しいです!

ちなみに私は3人目2時間かからなかった安産です。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は7年のブランクで産みました!
お産の進みは一人目より早かったですが陣痛時間が長くかなり痛かったです😢
一人目22時間で
二人目17時間です!!

ぴー

8年のブランクがあり、
1人目→6時間
2人目→17時間 でした😱