※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
家事・料理

コードレス掃除機あったら便利だよなーと思っていて🤔今日のブランチのテ…

コードレス掃除機あったら便利だよなーと思っていて🤔
今日のブランチのテレビショッピングでダイソン売ってたんですけど、どう思いますか?
布団クリーナーがついてるのはありがたいです!

これお買い得だと思いますか?
延長ホース、ハードブラシ は使い道分からないです。車持ってません。
ダイソンっていろんな値段のがあって、よく分かりません😵

コメント

まるまる

かなり前の型だし、そんなに安くないと思います!
古いのは音うるさいし、充電すぐ切れるし、重いです😣

• ありちゃん

ありちゃん

古い型なんですね😨
    だから抱き合わせなんだ!
    うるさい、重い、充電切れやすいのは…微妙ですね。
    今回は買わないことにします!ありがとうございます!!

• 3月7日
コロコロ怪獣

型落ちなので、いくら付属品があってもあまり使わないようであればお買い得ではないですかねー!
戸建てで3LDKとかだとバッテリーが心配かもです(´._.`)

• ありちゃん

ありちゃん

型落ちだから抱き合わせで安くしてるんですね😨
    付属品も使わないものなら嬉しくないですもんね。
    ご意見ありがとうございます🙏!!

• 3月7日
ママリ

たぶん今最新がv11で私はその前のv10を楽天で買いましたが、私が買った時は4万ぐらいでしたがそこに楽天ポイントがかなりついたので実質3万円代で買いました!
なので型も少し前ですしまあまあかなぁと思います!

• ありちゃん

ありちゃん

教えてくださりありがとうございます🙏
    iPhoneみたいに数字が大きくなると新しいんですかね?
    確かに私も楽天カード持ってるので、ポイント5倍デーとかにそっちで買ったほうが良さそうですね😮要らない部品ついてこないし🤣

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そんな感じです!
    楽天でポイントアップの時に買った方がポイントもつくしお買い得だとおもいます♪♪
    v10使ってますが使いやすいです👌🏻

• 3月7日
  • ありちゃん

ありちゃん

古いモデルだとは知りませんでした😓テレビでは型落ちなんて、一言も言ってなかったので、、、
    テレビショッピングって口が上手いだけなんですね😂💦買ったことないけど💦
    分かりやすくありがとうございます🙏

• 3月7日
ママリ

v7を楽天のセールで29800円+ポイント還元で2万ちょっとで買いました。
30分動けば大体のところのお掃除はできるし、それより前の型のハンディタイプに比べたらずっと音も抑えられてたので私は満足ですよ😃
今のv11はそれより静かなのか……と進化に驚きます!

• ありちゃん

ありちゃん

同じ商品も楽天のほうが安いんですねー😳勢いで電話しなくてよかった💦
    v7でもそれより前のより静かになってるんですね👀家電の進化は凄いですね〜👏
    たぶん実家にあるダイソンはもっと古くて、苦労を感じたことないから私は古いのでも十分かもですが😓なんにせよテレビショッピングがそんなにお買い得じゃないことを知れて良かったです🙏ありがとうございます!!

• 3月7日
さくら

3/11まで楽天のダイソン公式でv8が34,800円で売ってますよ✨
付属品?パーツも布団クリーナー含め色々ついてるみたいです😊
楽天はスーパーセール中ですし、v7買うならv8良いんじゃないでしょうか?✨

• ありちゃん

ありちゃん

ほんとですねー😳
    今見てみました!
    買うなら絶対楽天ですね!
    教えてくださりありがとうございます😊🙏

• 3月8日