※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいる方、2歳の息子にはどんなジュースをあげていますか?例えば、カルピスなどをあげている方いますか?

4月で2歳になる息子がいます!同じくらいのお子さんいる方、ジュースどういうのまであげてますか❓😝
例えば、カルピスとかみんなあげてるのかなーと気になります🌟

コメント

パール

濃縮還元とかじゃないちゃんとした果実ジュース、酵素シロップジュースとかはあげます☺️
カルピスとか白砂糖が入ってるのはあげないですね。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    やっぱり100%ジュースとかですね😊うちもそうします!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

紙パックに入ってる、アンパンマンのやつとか、量が少ないやつをストックしてありますが、あまりあげてないです。

アンパンマンのはまだあげてなくて迷ってました。保育園では出てるみたいなので😁
    うちもあげるのは週一あるかどうかくらいなのでこのままいきます!

• 3月9日
ぽんぽこ

グリコの野菜ジュースとかは朝御飯がパンの時にはあげますが、おやつは牛乳以外はあげません。
カルピスとかは出先で出てこない限りはしばらくあげないですね~

出先ならあげるタイミングありますよね💦すごくわかります!
    やっぱりまだ制限してる方多いですね🤔参考になりました!

• 3月9日