※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

外では大人しく、家では元気になる子ども。友達の家でも大人しいと言われて気になる。同じ経験の方いますか?

うちの子、外ではもちろん静かな子というか全然喃語も喋らず大人ーしくしてます。
外から家に帰るとキャッキャします。ですが一時的でまた大人しくなって全然後追いしないし、お腹が空いた、眠いくらいでしか喃語で訴えません。
友達の家に行くといつも大人しいね!って言われますがそれも毎回言われるので気になってきて💦同じような方いますか?

コメント

NA23

うちの子も比較的に静かでしたよ🤔
常にミルクか1人遊びか寝てるかでしたし😂後追いもされなかったです!
性格があると思うので別に気にしなくてもいいと思いますよ👀

• ゆん

ゆん

必要な事意外は泣かないし喋らないので心配になってます😔
    今はどうですか?たくさん喋りますか?

• 3月7日
  • NA23

NA23

息子は本当にそんな感じでしたよ!なので娘がよく泣くのでびっくりしました😂笑
    今とってもお喋りですよ!😳
    あんなに大人しかったのに今じゃペラペラ1人の世界で喋って歌ってって感じです!

• 3月7日
  • ゆん

ゆん

小さい頃と性格も変わるんですかね?🤔歌も歌うとか可愛い😍
    成長をゆっくり見守りたいと思います🙇🏻‍♀️

• 3月7日
  • NA23

NA23

9ヶ月なので今から全然変わってくると思いますよ💓
    今の時期は今の時期でとっても可愛いと思うので毎日ニヤニヤしながら見守り隊してあげるといいと思います😆💗笑
    お互い頑張りましょう⭐︎

• 3月7日