※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣の休みやシフトの融通や勤務体制の変更について教えてください。

パート、アルバイトは、休みやシフトの希望ってある程度融通ききますよね?

派遣はどうなのでしょうか?
また、派遣は、時期が来たら、派遣先や勤務体制が変わるんですよね?
その場合は時給や勤務時間等も変わるのでしょうか。
教えてください!

コメント

ママリ

派遣で働いてましたが、規模の大きいコールセンターだったからなのか、かなり融通効きました!
ただ3年までしか同じ所にいれないので、3年以降は派遣先の会社で直接雇用になるか別の会社へ派遣されるかです🙌なので、その時は条件や時給は変わると思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    コールセンター気になっています。
    業務内容はどうでしたか?
    営業やノルマはあるのでしょうか?
    また、直接雇用か他の派遣先かは、自身で選べるのでしょうか。
    沢山質問すみません😭

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

募集要項で『ノルマなし』と唱っていても、強制ではないにしろある程度の数字は求められますし、カスハラやイタ電も多くメンタルやられたりすぐ辞めたりする人も正直多いです💦
    でもマニュアルは徹底されてるし、慣れれば平気でした😂成績出せるようになればインセンティブもあり、またワーママが多く子どもの急病に理解のある会社を紹介して貰ったので、仕事もそんなに嫌じゃなかったです!
    派遣先の基準を満たしていれば、契約満了期に派遣先から直接雇用になるかどうかの話がありました!

• 3月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    参考になりました☺️

• 3月7日