※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

いつもジェルネイルをしていますが、今年転職をし派手なネイルNGの職場…

いつもジェルネイルをしていますが、今年転職をし派手なネイルNGの職場になりました。
ベージュやピンクのワンカラーしか出来なくなったため、全く初心者ですがこれならサロンではなくセルフで出来ないかな??と思い始めました😂!

希望としては、
●オフが簡単
(ジェルよりマニキュア)
●持ちがいい、2〜3週間はもたせたい
(マニキュアよりジェル)
になってしまうのですが、これを両方叶えてくれるような種類のセルフネイルはありますか??
色々検索していてシェラックネイルというのを見たのですがセルフでやられたことがある方いらっしゃったら感想教えてください🙇‍♀️💓

コメント

母娘でキティラー

インココというのを愛用してて、専用のリムーバー使えば簡単にオフできますし、1度つけてしまえば2週間は持ちますよ(^^)

オンラインショップも充実してるので1度見てみてください☆

• y♡

y♡

ありがとうございます☺️
    インココ調べてみました!
    不器用なので貼るのが難しそうですがとっても良さそうですね💓
    一度買ってみます😍🙌🏻

• 3月8日