※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

山口県下関や福岡県北九州のデートスポット結婚3年目の記念日に、子供を…

山口県下関や福岡県北九州のデートスポット

結婚3年目の記念日に、子供を実家に預けて旦那と2人でデートしようと計画しています。子供が産まれてから2人で出かけることは初めてなのでとても楽しみです😊

実家は下関なので、その周辺で考えていますが、オススメのデートプランはありますか?
食事は子供の行けないような鉄板焼き屋さんや、回らないお寿司もいいなぁと思ってますが、妊婦なので食べられるものも限られており😢家族風呂でゆっくりするのもいいなぁとも思ったり、他にも何かありますか?
お昼ごはん頃〜早めの夕食食べてお迎え、という感じです。

コメント

Mama

私は子供預けて旦那と二人で出かけるってことはしたことないですが、それが可能なら普段行けないオシャレなお店でご飯食べたり、ゆっくり買い物したいです!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    2人目産まれたらまたしばらく遊びに行けないだろうから、久しぶりにデートしよう❤️ってなりました。
    オシャレな服着てオシャレなお店行きたいです!

• 3月8日
  ひろ

瓦そばとかはどうですか😀❔
カモンワーフの中とか夢シティの中にも食べれるところあるはずなので😁
ちょっと足伸ばして川棚で温泉&瓦そばとか( ╹▽╹ )
楽しい結婚記念日になりますように( ꈍᴗꈍ)

• mamari

mamari

確か川棚のホテル?に家族風呂ありましたよね!温泉と瓦そばいいですね😊💓
    ありがとうございます!

• 3月8日
ショコラ

北九州市東区のの皿倉山はキレイです😊

北九州市にある小倉のアミュプラザの6階のレストラン街はおすすめです(^^)

• mamari

mamari

アミュでショッピングしてからレストランで食事もいいですね😍
    ありがとうございます😊💓

• 3月8日
零

小倉 リーガロイヤルのビュッフェとかも良いかもですね。夜とランチのタイミングもビュッフェありましたょ。