※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

息子の友達にはトミカや電車が好きな4歳の男の子と、チョコレートをあまり食べない2歳の妹がいます。喜ばれるお返しは何がいいでしょうか?

バレンタインのお返しについて。

バレンタインデーに息子が
仲良しのお友達(男の子)からトミカのチョコレートをもらったので、
ホワイトデーにお返しをしようと思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか…?

うちの息子は車好きで、特にトミカが大好きです。トミカのチョコレートにはとても喜んでいました。

こちらからもそんな喜ばれるお返しを出来たらと思うのですが…


お友達(4歳)とその妹ちゃん(2歳)にプレゼントしようと思っています。
チョコレートはあまり食べ慣れていないようです。

お友達(4歳)は乗り物(とくに電車)やドラえもんが好きなようです。

何か良い案があれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

いちご🍓

4歳の子にはこれとかどうでしょうか、!チョコですが、、笑
2歳の子は確実に食べれそうなお菓子というかそういうのを可愛い袋とかに包んでお菓子セットとか!

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    可愛いですね!
    アマゾンですか?
    今探してみたらドラえもんバージョンもありました☺️
    この辺でもう少し見てみます♪
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓


    いえいえです!!
    Amazonです!!
    何かあるのかなあ〜と調べてみたら出てきたのでお!これは!と思って笑
    力になれたならよかったです(❁´ω`❁)

    • 3月7日