※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊活

旦那と共有した妊活アプリに理解不足で苛立ち、アプリを削除。旦那の行動に疑問。

二人目妊活中です。
旦那が二人目を欲しいと言ったので妊活はじめました。するならそれなりに排卵日や妊娠しやすい時期にすすめたい、様子を見たいなと思い「コウノトリ」というアプリを旦那と共有してみました。
でも旦那は見てるようで見てないです。
見たところで解釈が間違っており、肝心な時期に行為をしてもらえず…的外れなときにエッチを要求されてるような感じです。
そんなこんなで三ヶ月ほど経ちました。まだこれからとはいえ、旦那の理解が薄くて苛立ちます。

もはや諦めで旦那のコウノトリのアプリ消してやりました。
なんで旦那はできたと自信満々に思えるのか分かりません。

コメント

miffy

海外制の排卵検査薬安いのでおすすめです☺️私は、ラッキーテスト使ってました。
アプリは目安なので、確実に狙うなら排卵検査薬がいい方法だと思います!

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!
    ただ確実どうこうより、その目安に合わせてそもそもしてくれないので旦那の気持ちがよくわかりません。って話しです😅

• 3月7日
4k..mama

旦那さんがアプリで理解できないならふじたさんが排卵日を教えてあげて、するようにしてはどうですか🤔?

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!
    今週は妊娠しやすい時期だとか見方とか言ってますし、旦那からもあれやこれやと口には出しますがそれだけなんで。

• 3月7日
  • 4k..mama

4k..mama

旦那さんが2人目望んでるんですよね😅?
    それなのにそんな感じだと、どういうつもりで2人目欲しい発言したのか謎ですね😂😂

• 3月7日
  • ふじた

ふじた

全くそう思います😅
    なので昨日、もはやアプリ消して欲しいと訴えたらこの間ので妊娠してるか分からないじゃん!じゃあ今やろう?的なことを言われましたが、そういうことじゃない😑って感じです。

• 3月7日
  • 4k..mama

4k..mama

ちゃんと排卵日狙ってやんないとできないのに…😂😂
    旦那さんやりたくて2人目欲しい発言したんですかね😂💦

• 3月7日
  • ふじた

ふじた

意味わかりません😭女の子が欲しいっていうから排卵日の二日前とかできやすいと話をしてもその発言が頭から抜けてるようです。
    リセットされるたびに落ち込んでるのはわたしだけなのかと悲しくなりました😭

• 3月7日
  • 4k..mama

4k..mama

当日に誘ってもダメですかね🤔?

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は「○日が排卵日だから△日と□日にタイミング取りたいんだけどどうかな?☺️」って聞いてますよ🙆
男性って自分の体じゃないからよく分からないだろうし私は自分で排卵日見定めてタイミング取りたいタイプなので!
例えば今日えっちしたい、と言われても「今日はタイミング違うからだめ〜🙅△日まで取っとこう❤️」と言います笑