※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HO-CHAN
妊活

妊活中で生理が不規則。排卵日に仲良し。基礎体温低下で心配。初期症状なし。生理未だ。妊娠可能性に不安。

妊活中なのですが…
1ヶ月に一回生理は来るのですが
日がバラバラで不順なのかと悩んでます。
今月予測されてた排卵日が7日なのですが
その二日前の5日から仲良しましたぁ。
その他にも今までエッチするたんびに
ほぼ中に出してます。
その日から基礎体温をつけてるんですけどだんだんと高温期から低温期になってる気がします。
まだ少ししか基礎体温つけれてないのですが
だんだん下がってきてるので今回は妊娠は無いのかなって思ったりします。泣
できててほしいなってほんと思います(泣)
いまはまだ生理もきてないです
生理予定も分からないですけど。
初期症状なども一切ないです(泣)

コメント

甘納豆

基礎体温は5ヶ月くらい付けていました。
短期間だと排卵日も解りづらいですよね。
グラフを見て判る月もあればアップダウンがあって解りにくい月もありました。
妊娠したらガクンと体温が下がった後に、その下がった体温より高く上がり続けるので、参考に経過を見てみて下さい。

  • HO-CHAN

    HO-CHAN

    かなり分からない事だらけなんです😭

    まだ可能性ありますかね?😓

    • 5月26日
  • 甘納豆

    甘納豆

    可能性の有無でいうと、人間の体なので生理が来るまで解らないのですが、参考迄に私が付けてた基礎体温表を見せると…(性交日は書いてないです)
    これは1月から3月上旬迄の分でこの時は妊娠していません。

    一番上の数字は生理初日からのカウント
    2段目は月
    3段目は日にち
    ×は生理日
    ■は薬を飲んだ日

    • 5月26日
  • 甘納豆

    甘納豆

    グラフの最後が妊娠が解った日なのですが、
    4/6にガクンと下がった排卵日で
    それ以降上がりっぱなしなのが判るかなと思います。

    こんな感じで出来た月以外は生理が来るまでアップダウンしたりして解りにくいんですよ(つω-`)
    人によるとは思いますが…σ(^_^;)

    • 5月26日
  • HO-CHAN

    HO-CHAN


    かなり綺麗なグラフになってますねぇ(><)

    私も今ずっと下がり気味なので
    このまんま上がっててくれると良いのですが😭

    妊娠されてて羨ましいです😭
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 5月26日
  • 甘納豆

    甘納豆

    病院から書くように言われて渡された紙がコレだったんですσ(^_^;)
    細かいですよね〜
    正直面倒なので頑張りました(つω-`)

    でもちゃんと測り続ければ成功率も上がると思うので頑張って下さい(´◡͐`)

    妊活に治療を切り替えてからは5ヶ月目でしたが、5年前から自然排卵しない体になって治療し続けていたので、そんな体でも妊娠は出来たので安心して下さい( •́ .̫ •̀ )

    元気な赤ちゃんがHO-CHANさんに授かる事を願ってます♡

    • 5月26日
  • HO-CHAN

    HO-CHAN

    やっぱり面倒って思ってしまいますよね(´・ ・`)

    え~そんなに大変だったのですね😭

    私もほんと頑張ろって思います!
    アドバイスありがとうございます!

    私にも授かるように願います♡
    ママさん頑張ってくださいね♡

    • 5月26日