※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

3歳の娘。頑張って作ったご飯もイヤってポイされて隣にいた旦那一言もフ…

3歳の娘。頑張って作ったご飯もイヤってポイされて隣にいた旦那一言もフォロしてくれない。
娘がお菓子食べたいって言うと与える、ストレス爆発。
お前は努力が足りないって言われるし、
私はなんの為に居るんだろう。なんかもう疲れちゃいました。

コメント

m-t

レンチン出しましょう。
心が復活してきたら、また作ればいい。
私も今夜も残されましたー(>︿<。)

• まり

まり

ありがとうございます😣💦
    この前冷凍食品出したらこんなもの出すのか!って怒られてしました、、
    なら自分で作れやって言おうと思いましたが抑えました💦

• 3月8日
リリーシャルロット

うちの夫もです。
子供にすぐお菓子ばかりあげるから、ご飯を少ししか食べないし、食べないと、私の料理がまずいからだ!とか言ってきます。

とりあえず翌日子供連れて実家に帰りました。
謝るまで帰らなかったです。

実母にその話をしたら。迎えに来て謝るまで帰らなくて良い!って言われました💦

• まり

まり

えぇー酷いですね😣💦
    もうそんな事言われたら作りたくないですよ💦
    毎日作るの大変なのに😨
    私の旦那は娘の要求に必ず答えてしまうので見ててかなりイライラしちゃいます💦

その後仲直りしましたか?

• 3月8日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

なんで私が怒っているのか、わからない馬鹿な夫で、何を俺が悪い事したのかわからない。って言われました。
    謝ったと言っても、一時的に帰ってきて欲しいだけだったので、その後も度々同じような過ちを起こしています。
    本当にイライラします。

• 3月8日
ray

なんの努力が足りないというのでしょうか……?毎日ご飯作るだけでもスゴいことだというのに😂
娘さんのご機嫌をお菓子で取っている人に言われたくありませーん!てなります🤣

• まり

まり

手作りご飯食べてくれなくその事について旦那とかなり言い合いになり、お菓子に勝てるご飯を作れよって言われてしまったんです💦
    だったら自分で作れやって言おうと思ったんですが気持ち抑えました😖💦

• 3月8日