※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🌸
妊娠・出産

内診後の出血やおしるしは必ずしも起こるわけではないです。前駆陣痛はあるものの、陣痛につながらず、早く赤ちゃんが産まれてほしいとのことです。

内診グリグリしてもらったあとは、必ず出血やおしるしがあるものですか?

2日前に刺激するね〜と言われ、結構柔らかくなっていたのか痛みはなく子宮口は2センチ空いてると言われましたが、次の日の夕方に茶色いおりものが少し出ただけでそれ以降特に何もありません、、

前駆陣痛も寝る前まで頻繁にあるものの、寝たら痛みが無くなったり間隔がすごく空いてしまってなかなか陣痛につながりません(><)

赤ちゃんのタイミングとは思っているけどビッグベビーちゃんなのでできれば早く出てきてほしいよ〜!!!

コメント

みー

そんなことないと思います。私出血したことないですよ、、、
してもらったからおしるしも必ずくると言うわけでは

• 🐻🌸

🐻🌸

質問されている方ほとんどが出血やおしるしのことを聞かれていたのであるものほとんどの人があるものかと、、

• 3月7日
ぷち

茶褐色のおりものだけでしたよー
2人ともおしるしなかったです😊

• 🐻🌸

🐻🌸

同じ方がいて安心しました!
    おしるしはなく陣痛からでしたか?

• 3月7日
  • ぷち

ぷち

1人目は超過していて、内診の日の晩に破水しました!
    2人目は内診の次の日、床をモップで磨いてたら陣発しました笑
    もうすぐですね💕
    安産でありますように😊

• 3月7日