※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

薬局で売っている婦人体温計、テルモとオムロンの違いはありますか?おすすめのメーカーや機種があれば教えてください。

みなさんはどこのメーカーの婦人体温計を使われていますか??
近くの薬局ではテルモかオムロンの婦人体温計が売ってあります!メーカーによって違いなどあるのでしょうか??この婦人体温計がいいよ!っていうのがあれば教えてください😊

コメント

みみま

オムロン楽ちんです!アプリと連動してるので勝手にグラフ記入?してくれます!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊オムロンで調べるといくつか出てきたのですが、右と左どちらの使われてますか??あと連動しているアプリなど教えていただきたいです😣

• 3月7日
  • みみま

みみま

左です!

• 3月7日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊とても参考になりました!!

• 3月7日
⑅⃝

10秒くらいで分かるオムロンのピンクのやつ使ってました!
妊娠した時もちゃんと高体温になってましたし、仕事してて朝時間なかったわたしには使いやすかったです😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊オムロンで調べたのですが右と左どちらの使われてましたか??いろいろありすぎて...😅💦

• 3月7日
  • りんご

りんご

すみません!画像です!

• 3月7日
ままり

写真あげられてる右のもの使ってました!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊!予測計温でしてましたか??実測までしてましたか??

• 3月7日
  • ままり

ままり

予測のみでしか記録つけてませんでしたが、私は基礎体温のみで1人目も2人目も授かりましたよ☺️

• 3月8日
  • りんご

りんご

そうなんですね😊!朝弱いので短時間で測れるとありがたいです☺️ありがとうございます!

• 3月8日
⑅⃝

右です😊寝ぼけてても使いやすかったです😂笑

• りんご

りんご

ありがとうございます😊!10秒くらいとは予測計温ですか??

• 3月7日
  • ⑅⃝

⑅⃝

予測です!

• 3月7日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊予測と実測って違うものなのでしょうか😣?私は朝弱い方なので10秒だとありがたいです😂

• 3月7日
  • ⑅⃝

⑅⃝

ルナルナでグラフ付けていたのですが、高温期は高温期でちゃんとしてたと思います💭
    実測もできるみたいですよ😊

• 3月7日
  • りんご

りんご

調べていただきありがとうございます😊!このピンクの体温計可愛いなあと思っていました😆参考にさせていただきます!!

• 3月7日
  • ⑅⃝

⑅⃝

かわいいですよね😂
    ケースにお花がついてるのもまたかわいくてわたしは見た目で買ってしまいました🤣🤣

• 3月7日
  • りんご

りんご

そうなんですか😍ますます可愛いですね😆続けるには可愛いさも大事ですよね😊!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

TDKの使ってますー!
ルナルナやキレイドナビにアプリ自動転送できて便利です

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊見たことあります!ルナルナに転送できるんですね〜!!種類があって迷います😭💦

• 3月7日
🤩

私もオムロンの体温計使ってます😊
りんごさんがあげている画像の左のものですね💡
予測で早く測れるし、アプリと連動していて便利です😌

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊!みなさん左の使われている方多いんですね!!参考になりました😊!

• 3月8日