※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

娘が風邪で高熱が出ました。私も鼻水や喉の違和感、少し咳が出ています。コロナ心配です。同じような方いますか?

娘が3日程前に風邪引いて、高熱が出ました。
1日で治ったのですが。
それから私に移ったようで
熱はほとんどないのですが、鼻水と喉のイガイガと少し咳が出ます。
最近は外出も控えています。
出るとしてもスーパーでさっと買って帰るくらいです。

でも咳出るし、コロナなんじゃないかとかビクビクしています。
同じように風邪を引いて不安な方いらっしゃいますか??

コメント

私も今4歳の子供が鼻水、痰の咳があり、小児科にいってきたところです。
同様26週妊婦で、鼻水、微熱あり漢方薬出してもらい少し落ち着いてきましたが、やはりコロナ心配してます。
保育園も咳で休む子供が多いので、今は行かせてないです。子供は熱なしで、私も今は平熱です💦

• まな

まな

ご回答ありがとうございます!
    コロナほんと怖いですよね。
    うちは幼稚園に行っているので毎日不安です。マスクはさせていますが…。
    早くコロナ落ち着いてほしいですよね。出産まで不安で仕方ないです💦
    お互い早く良くなるといいですね😢

• 3月10日

退会ユーザー

本当にそうです。行くのは大体スーパーくらいですが、人と会話などせずさっさと帰る感じです(>_<)
    保育園も当分怖くて行けないです(涙)旦那も風邪気味です。

• 3月10日