※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

美容院代はいくらですか?頻度も教えてください。カットパーマトリートメントで10100円。カットだけならもっと安いと思います。トリートメントも追加料金。他の方はどうですか?

ご主人の美容院代はいくらですか?🤔
どれくらいの頻度で行かれるかも教えてください!

うちはカットパーマトリートメントして10100円かかってました😂もともと毛量が多いのでパーマでスタイリングしてうまく見せてるんですが、、カットだけならもっと安いのにとか思っちゃいます(笑)トリートメント(1000円)までちゃっかりするし😂しかもその美容院高いとこだし🙄

皆さんのところはどうですか?☺️

コメント

yu

ご主人おしゃれなんですねー😊

うちは0円です(笑)
私が適当にカットしてます!

  • りん

    りん

    服とかはほとんど買わないんですけどね😂髪型だけ、、(笑)

    0円て素晴らしいです🥺カットできるのがすごいです!

    • 3月7日
  • yu

    yu

    髪はこだわりがあるんですね!
    それはなかなか口出し出来ないですよね😂
    パーマしたらどうしても高くなっちゃいますし💦

    私は昔から自分の前髪よく切ってたので夫にも頼まれて前髪切ってあげて、他人なら後ろ髪も切れるかと思って始めました!
    適当ですけど気にしてないので問題ないです(笑)

    • 3月7日
chocolate★

3カ月に1回ぐらいです(^^)
カットカラーです!
1万あれば足りるぐらいです!

  • りん

    りん

    カットとカラーならそれぐらいですよね☺️うちも2.3ヶ月に1回くらいです!

    • 3月7日
べるりん

いつも5000円くらいです\( ¨̮ )/

それでも高いな〜って思ってます(笑)

  • りん

    りん

    わかります(笑)カットで5000円ですか?☺️男だしもっと安くていいやんってなりますよね🤣

    • 3月7日
まめ

1600で毎月行ってます😊

  • りん

    りん

    1500円!お安い👏✨毎月お手入れされてるのもすごいですね😁

    • 3月7日
miro

たしか月1500円くらいだと思います。
仕事の関係で髪型決まってるのでクイックカット的なので十分らしいです。
わたしは3ヶ月おきぐらいに15,000使うので1回で旦那の10ヶ月分使ってます(笑)

  • りん

    りん

    安いですね🥺羨ましいです!
    私も同じ感じです(笑)女性は仕方ないですよね🤣

    • 3月7日
deleted user

カットだけで3000円程です( ᷇࿀ ᷆ )
普段は2ヶ月に1回ぐらいの頻度で行ってますが、なぜか冬場は髪の毛の成長が悪いので4ヶ月ぐらいあく時があります(笑)

  • りん

    りん

    だいたいそれくらいですよね😂冬場遅くなるんですね(笑)4ヶ月もあいてくれたら嬉しいです!🤣✨

    • 3月7日
はる

うちは3ヶ月に1回カットのみで¥2,000です。
旦那の友達が美容師なので安く切ってもらっています。

  • りん

    りん

    3ヶ月に1回で2000円は羨ましいです🥺👏お友達さんのところだと助かりますよね!

    • 3月7日
deleted user

カットとカラーで6000〜7000円くらいかな?
知り合いの美容室に行っていて多少割引してもらっているみたいです。

  • りん

    りん

    カットカラーだとだいたいそれくらいですよね☺️割引ありがたいですね🥺

    • 3月7日
Saa

0円です😂
旦那が自分で切ってます😅
オシャレな旦那さん羨ましいです🥺

  • りん

    りん

    ご自分でされてるんですか!😳すごいですね!!器用なんですね👏✨
    髪型だけは何故かこだわり?があるみたいです😂そのくせ仕事柄帽子をかぶるのでかえってきたらいつもぺちゃんこです🙄(笑)

    • 3月7日
キティまにあ

うちも同じくらいかかってます🙂でも3ヶ月に1回行くか行かないか、、、前回多分12月でした!
私は2か月に1回11000円なので私の方がかかっちゃってます😅

  • りん

    りん

    同じですね〜🥺うちは早いと2ヶ月で行ってます😂とにかくすぐ伸びて増える、、
    私も2.3ヶ月に行ってそれくらいです☺️なんなら10000円きることもあるので私の方が安上がりなときも🙄(笑)

    • 3月7日
みほ

うちもカット、パーマ、トリートメントをするので1万円はかかってると思います😂
くせ毛で気になるのもあるらしく3週間〜4週間に1回行ってます😅
以前は2週間に1回でしたが忙しくて行けないで、これくらいの周期です🙋‍♀️

  • りん

    りん

    わー!すごい😳1ヶ月に1回のペースですね!2週間に1回のときも、、!!こだわりがあるんでしょうね😂✨

    • 3月7日
spoon

イオンの中の1000円カットです😂
カラーはたまに、市販のやつで。
以前は0円でしたが、私のカットが下手すぎて辞めました💦

  • りん

    りん

    1000円なら全然ありがたいですね😂✨人のカットやってみたいと思いつつ絶対やだと言われるのでしたことありません🤣

    • 3月7日
なみ

2ヶ月に1回行くのですが、1回3,000円です✂️

  • りん

    りん

    カットだとそれくらいですよね🥺それくらいが理想です(笑)安いにこしたことはないですが😂

    • 3月7日
いちご

2ヶ月に一回の3000円です!

  • りん

    りん

    理想な感じのペースと金額です!🤣✨カットのみならそれくらいのイメージです😁

    • 3月7日
美咲

2000円以下です!前は3000円だったのですが、お店を変えてもらいました。

  • りん

    りん

    2000円以下!かなり助かりますね🥺👏

    • 3月7日
ザト

夫はカットモデルで探してるので、毎回無料で、2ヶ月に一度です💦

  • ザト

    ザト

    前はカット6千円くらいのところに3ヶ月に一度通ってました💡

    • 3月7日
  • りん

    りん

    カットモデルだと無料でいいですよね😁腕はどうなのかわかりませんが😂ありがたいですよね✨

    • 3月7日
  • ザト

    ザト

    ここ2年くらい同じ人にカットしてもらってますが、素人ではないので安心ですよー😊

    • 3月7日
deleted user

6000円くらいかと😅2ヶ月に1回行ってます。

  • りん

    りん

    10000円きってくれたら全然ありがたいです😂だいたいペースはそれくらいが多い感じですね😊

    • 3月7日
もふもふトトロ

1000円で、毎月行ってます😊

  • りん

    りん

    1000円!それなら1年間行っても12000円ですみますよね🥺✨優秀すぎます✨

    • 3月7日
  • もふもふトトロ

    もふもふトトロ

    3mmにするだけなので…笑
    でもこだわりがあるみたいで、月1で行ってます😊
    切る髪が…
    毛量が…

    …ないので。。😞

    • 3月7日
りよぴ

うちも私が適当にカットしてあげてるので、0円です!笑

  • りん

    りん

    カットできるのすごいです!✨私もやってみたいけど絶対嫌がられるので出来ません😂

    • 3月7日
deleted user

カットのみ一回6000円で、6週間毎に行ってます😣
高すぎますーーー😱😱😱

  • りん

    りん

    カットで6000円はなかなか良い値ですよね😂1ヶ月半で1回、、なかなか出費かさみますよね😱

    • 3月7日
deleted user

カットカラーして旦那と2人で6千円ほどです!

  • りん

    りん

    カットカラー2人で6000円ですか?!😳安すぎます!✨羨ましいです!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラーカットが平日限定で時間帯で安くなるのでその日に行ってます!

    • 3月8日
genkinominamoto

私が美容師なので0円です☺️
自分自身も先輩のとこで5000円ぐらいでカットカラーしてもらってます!

  • りん

    りん

    美容師さんだといいですね〜😊羨ましいです✨

    • 3月8日
はるたか

うちは毎月8000円です😰
カットだけだったら。3千円ですが
旦那が自分用にワックス、化粧水も買ってくるので商品が5千円します。
高いなぁと思います😂😂

  • りん

    りん

    毎月ですか😳それは結構しますね😂ワックスも美容院の使われてるんですね!すごい👏さすがにうちはドラッグストアのです(笑)

    • 3月8日
ママリ

0円です☺️
美容師でもなんでもないですが、毎回私がカットしてます😊なんならカラーやブリーチもしてます😆
私自身もカラーやブリーチは毎回セルフです👍
素人でも毎回やってたらできるようになりました😆

  • りん

    りん

    すごいですね👏✨カラーやブリーチまで!器用すぎます😁

    • 3月8日
Rin

旦那の弟に切ってもらってるので
0です🙆🏻‍♀️
たまーに祭りなどある時は
パーマやったりカット綺麗にしてもらったりしてるので
その時は1万あればお釣りあります😊

  • りん

    りん

    親族に美容師さんいたら嬉しいですね✨パーマしても1万円以内!素敵🥺

    • 3月8日
  • Rin

    Rin

    弟は美容師ちゃいますよー😂
    素人です😂でもファッションだけは
    うるさい子なので散髪もなんか素人のくせにうまいです🤣笑

    パーマしたりのときは美容室行きます!!
    それでも知り合いのとこなので
    ちょっと割引してもらってます🥺

    • 3月8日
  • りん

    りん

    そうなんですか!😳✨なんて器用な方!!

    知り合いいるとありがたいですね😊✨理想です!

    • 3月8日
チー

0円です👍元床屋なのであたしがマイバリカンでカットしてます🥰たまに顔剃りしたいといってますが、無視🤣🤣🤣

  • りん

    りん

    0円とか最高すぎますー🥺👏顔剃無視(笑)そのままスルーですね🤣

    • 3月8日
🌸

すごい!お洒落なご主人ですね!!
うちは3ヶ月に一回のカットシャンプーで4200円位です🥺
なぜか髪は艶々なのでトリートメント不要です🤣

  • りん

    りん

    服とかは買わないんですけどね😂髪型だけ、、(笑)
    それぐらいが丁度いいですよね!🥺艶々なの羨ましいです🤣✨

    • 3月8日
チー

そういうときだけ美容師なってよかったと思いますね🤣🤣🤣🤣🤣