※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぢ
妊娠・出産

張り返しは何時ごろまで続きますか?経験者の方、教えてください。

切迫早産で入院してました。今日の9時からウテメリン2A20の点滴を外しました。1時くらいから張り返しがあります。NSTで見ても、軽い張りがあるくらいなので大丈夫だろうと言うことで、4時に退院しました。そこから、5分間隔で軽くお腹が張ってます。1分くらいで張りはおさまります。
張り返しって何時ごろまであるんですか?
経験された方、個人差あると思いますが教えていただきたいと思います😌よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あおりんご

私はゆめぢさんより1日早い36週6日の9時から点滴を外し、3時頃退院しました!
ですが、張り返がそのまま陣痛に繋がり37週0日になった1時ごろに出産しました💦

あれ?張り返しじゃなくて陣痛?て思ってから2時間、病院について50分で生まれたので、油断してたら家で産んでました!!

おかしいと思ったら病院に相談するのをお勧めします!

• ゆめぢ

ゆめぢ

ありがとうございます✨
    お腹の張りに痛みがなく、そのため退院オッケーになったんですよね💦
    しばらく、様子をみたいと思います😌ひとまず、家に帰れたのでリラックスして過ごします🎵

• 3月7日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

ちなみに、ゆきさんはおしるしありましたか?

• 3月7日