※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

現在フルタイム復帰して子育て中です。どうしたらいいのか分かりません…

現在フルタイム復帰して子育て中です。
どうしたらいいのか分かりません
のでご意見きかせてください。

夫との関係に悩んでいます。

夫婦別財布ですが私のお金の流れは
把握したがるくせに夫のは教えてもらえません
貯金をしたいので私が管理したいと伝えましたが
お前にはできない。と言われました
他にもモラハラ発言あり

子どもに関しては言えばやってくれます

フルタイムで復帰したばかりで家事が行き届かない
時があるのですがネチネチ言ってきます

先日私の言い方が気に入らないと怒られました。
なので私はあなたの態度がそうだから
こうするしかないといいました。

いま1番欲しいものは1人の時間との発言や
基本的に話しかけても無視、連絡も無視
必要な事しか話しかけてくるなと言われたり
家に帰ってくると、携帯しかみていません。

夫婦生活はなく、愛されている実感が
ありません。

子供のために夫といるべきなのはわかっています
しかし月1で大喧嘩して毎回同じことを伝えているのに
最後はわたしが悪いとのこと。毎回わたしから謝っています

ただ昔みたいに仲良くしたいだけなのですが、、


どうしたら良いでしょうか

コメント

かこ

私は離婚してしまったのですが、別居する前がそんな感じでした。

うちはお互い気持ちもなかったのですが、ねこさんが関係を修復したいのですよね?
それなら、我慢して努力して旦那さんの言うことひたすら聞いて、旦那さんの気持ちが変わるまで待つしかないかなと思います。
変わらないかもしれないですけど。

ちなみに、私も子どものために離婚を迷いましたが、数々の発言や態度をみて、こんな父親ならは要らない、と思いました。

  • ねこ

    ねこ


    コメントありがとうございます。そうですよね😂😂
    少し考えてみます😂

    • 3月7日