※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
家族・旦那

皆さまならどう思われますか?旦那について。基本、週1休みです。その週1…

皆さまならどう思われますか??

旦那について。
基本、週1休みです。
その週1休みの日でさえ、
会社の人との遊びや友達との遊びを
入れます。

保育園反対の旦那なので
私は専業主婦のため朝から晩まで
子供と一緒です。
子供の為、家族のため、
家事をしたり、公園に連れて行ったり。
まぁそれは誰しも当たり前なので
いいのですが、唯一の家族で過ごせる
休みでさえ家族と過ごさない旦那に
呆れました。。。
週に3回は飲み会。
予定も勝手に入れます。
こちらにお伺いも立てずに。

明日は休みだから一緒に
過ごせるなって考えてても
前日になると、明日◯◯と遊んでくる。
って言われて、疲れました。

男はいいですよね。
何も考えず予定入れて。

わたしが間違ってるんですかね。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

さいっっこーーに意味わかんないです!!保育園反対とかいうのが何の理由なのか、自分はバンバン遊び入れてなんなの?お金どっから出てんの?って思っちゃいました。

310

私の主人も人に自分の子供押し付けるとか無責任みたいな考えです!まぁ間違ってはないと思うので専業主婦です😭
預けるなら2人が同意して預けたいというのもあります!

私は逆にいたら期待しちゃうのでいない方が楽です!自分たちのご飯だけでいいなんて!最高!って思って頑張ってください♡
頑張って母親してる自分を褒めてここまできました!
私大人ー!って笑笑

はじめてのママリ🔰

あーーーー腹立つ!
未だに育児は女性がするものっていう考えにみえて本当に腹立ちます!!!!
そんなに外で仕事するのが偉いのか!!こっちだって子供抜きで飲みにいったりしたいわ!
旦那は好きに飲みに行く、
けど、もし嫁が出かけたいときはお伺いたてなくちゃいけない。
なんなんでしょうね?