※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

前回検診で2㌔太り、今日2㌔減った。戻ること心配。栄養不足で赤ちゃんに影響は?

質問です!!

前回の検診(月曜日)で+2㌔太ってて、あら増えたね〜と言われました。その前日に鍋食べてたのが原因です😂朝ごはんもバッチリ食べて言ったのですごい増えてたんですけど、

今日測ってみると2キロ減って戻ってました。
戻ることは悪いことではないですか?減ってるのが少し心配です💦たしかにここの所旦那と義実家のストレスでご飯も思うように食べれてないって言うのはあります💦だけどたったの2キロくらいどうって事ないですよね?!
赤ちゃんに栄養行ってなかったらどうしようとか不安になっちゃって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょっと食べないと直ぐに減ってしまいます💦
私は入院してから病院食が口に合わず残していたら日に日に体重が減り、1週間しないで3キロ痩せてしまいましたが先生からは何も言われてないです😅
無理して完食した方がいいですか?と聞きましたがう~ん?その必要もないかな?といった感じでした💡
元々ぽっちゃりだからかも知れませんが(笑)
160センチ40キロの人が38キロになったらヤバイと思いますが、妊娠前の体重など考慮してみてはいかがでしょうか??

• うーもん

うーもん

問題なさそうでよかったです😭あ、でも、、元々ぽっちゃり、では無いですが、妊娠3か月前は40とかでしたが、だんだん増えていき、増えた時に赤ちゃん出来て、今はぞくにいうぽっちゃりです!なんならトドです笑
    ちゃんと栄養があるものは食べれる量で食べたいと思います😭😭

• 3月7日