※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

妊娠34週で辛い日々。早く産みたい気持ちと不安がつのる。お腹の張りや重さに耐えながら、生産期まで我慢。毎日カレンダーを見つめる日々。

もう早く産みたい〜😭って思ってしまう方いますか?
いま34週なんですが、自宅安静中だったり、頻繁なお腹の張り、お腹や体も重くて毎日辛いです😭陣痛や破水もいつ来るかわからない事も怖くて不安でストレスになってます💦
まだお腹にいてもらわなきゃいけないですし、生産期までは耐えなきゃいけないことはわかっているのですが、毎日カレンダーとにらめっこしてます🙈

コメント

m

産むの怖いなーとずっと思っていましたが、最近こむらがえりがすごくて、この前は両足をつって、激痛で泣くぐらいで(笑)そのときははやく産みたい!!と思いましたね〜

  • mk

    mk

    遅れてすみません💦
    辛いなぁって思ったときそう思っちゃいますよね🙈

    • 3月8日
renmama

私なんてずーっと思ってましたよ😹早くうつ伏せになりたーいとかなんにも気にしないでバカ食いしたーい!とか思いっきり走りてえー!とか(笑)実際生まれてみると十月十日うつ伏せになれなかったからなのか、すぐうつ伏せになるのは何だか怖くて出来ませんでした、、(笑)お股も痛かったですし😹産後1ヶ月半くらい経ってようやくうつ伏せ出来てよっしゃぁぁぁ!って思ったのを思い出します😹😹

  • mk

    mk


    遅れてすみません💦
    めっちゃわかります😂うつ伏せで寝たいし、生物とかバカ食いしたいし、全力ダッシュしたいです😂笑
    産まれたらぜんぶ叶えます🤲笑

    • 3月8日
❥k-mama❥

早く産みたいで~す!!😂

安静中は辛いですね😓
正期産まではお腹にいてほしいですしね😓
あたしも中期から子宮頸管が少し短いって言われてたのでここまで無事これてほっとしてます✨
お腹重いし体は痛いし早く会いたいし😌

**さんの赤ちゃんが37週までお腹にいてくれますように🙏🏻✨✨

  • mk

    mk


    遅れてすみません💦
    38週なんですね💕
    無事に生産期迎えられて本当に良かったですね😭🙏✨
    ほんと体が思うように動かないし、出かけたいのに安静にもしなきゃいけないしでストレスがやばいです😅

    ありがとうございます😊💕
    私も❥k-mama❥さんが無事に出産されること願ってます✨
    お互い頑張りましょー👊

    • 3月8日
N

私も同じです( ;꒳​; )
月曜日から34週でようやく
来週火曜日から産休に入れるんですが仕事もしてるからさらに思います😂💕
家事するのにも動くのにも
しんどいですw😂おまけに風邪も引いて更にです💭
わたしも、カレンダーにらめっこしてます( .. )

あと少しの辛抱。
お互い頑張りましょう(´•ω•`)

  • mk

    mk

    遅れてすみません💦
    同じ気持ちで安心します😭
    週数も近いですね💕
    そんな中でもNさんは仕事もされていて本当に尊敬しちゃいます😣✨
    風邪大丈夫ですか?
    私もこの前まで風邪引いてました💦薬むやみやたらに飲めないしそれまたしんどいですよね😭
    お大事にしてください✨

    お互い頑張りましょー👊⭐️

    • 3月8日
ママ

まだまだ先ですが…
もうすでに思ってしまってます😂😂

1ヶ月ほど前から
切迫早産でずっと自宅安静で
息子とも思いっきり遊んであげられないし
家族みんな休みの日にお出かけも
できない😭😭
早く普通の生活がしたいって思ってしまってます😫😫

  • mk

    mk

    遅れてすみません💦

    私もピーナッツさんの週数くらいから張り止め飲みながら安静でした😔
    自宅安静本当辛いですよね😭
    出掛けられないから気晴らしも出来ないし、思うようにいかなくて、悲しくなります😢

    残り週数お互い頑張りましょう😣👊

    • 3月8日
ぴよ。

はーい‼︎
常時恥骨痛と連動して股関節や骨盤もたまに痛くてしんどいし同じく自宅安静です!
しかも上2人スピード出産だったので間に合うのか出産が恐怖😱
胎動も強くて痛いし苦しいのでスピード出産だったことも含め計画分娩にしようか悩んでます💧
37週ですぐ産みたい…😅

  • mk

    mk

    遅れてすみません💦
    スピード出産だったんですね!それは不安ですね😣
    胎動痛いのわかります😭元気なのは嬉しい事だけど眠れないし複雑な気持ちです😂笑
    私も理想は37週です😂
    待ち遠しい〜〜🙈

    • 3月8日
働くママリ

私も早く産みたいです!!

明日で37週なのですが
赤ちゃんが小さめなので
まだ産まれてはダメと言われ
来週帝王切開します!

早めに入院出来ないかと
今日言われましたが
上の子見る人がいなくて
仕方なく帰宅し自宅安静に󾭛

安静といっても
やらなきゃいけない事はあるし
でもお腹も痛くなるし
もうストレスやばいです😢

お互い何事もなく
出産迎えられるといいですね🙏