※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

コロナで心配。義両親に会いたくない。妊娠中で避難。義両親にも会いたくないと言って後悔。早く終息を願う。

コロナ怖すぎです💦💦
そんな時期にたくさん感染した人がいる地域から、義姉一家が義両親に会いに来ることになり、すごく嫌で息子に会わせたくないのと自分も妊娠がわかったとこなので、実家に避難しました😥💦
あまりに怖くて、旦那に義両親にも少しの間会わせたくないとまで言ってしまったので、言いすぎたなぁとあとでモヤモヤしてしまいました😥💦
早く終わって欲しい💦💦

コメント

はじめてじゃないママリ

感染する確率が0じゃないし、言ってもいいと思います😔
コロナなかなか終わらないですよね😓
感染に怯えて暮らすのも嫌だし感染の確率があるのを考えると気持ちがピリピリしちゃいます😔

• れん

れん

旦那がかわりに行ってくれました😣持病も年齢70過ぎてるのでと、きつく言ってくれたみたいですが、今回は数分ですが来てしまったようです😣💦

本当気持ちが変になってしまいそうです💦💦

• 3月7日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

義姉さん一家ももう少し危機感をもってほしいですよね😖💦

毎日毎日コロナのニュースばかりで滅入っちゃいます😔

• 3月7日
生チョコ

それはやだ!仕方ないですよね!こんなに感染者が居るので怖いのも分かります!
私も誰にも家に来て欲しくないです!