
コメント

はじめてのママリ🔰
イヤイヤ期が終わる3歳頃からは本当にいい子で楽になりました(^ ^)
もちろん個人差あるとは思いますが💦

退会ユーザー
お2人の小さいお子さんを育てていらっしゃっで関心します🙇♀️お疲れ様です。うちの子ですが、2歳から3歳になると、多少は言葉の理解力があがりましたが、まだまだ甘えん坊なところがあります😓
-
ここはる
1人で年子を2人見るのがほんとに大変で…😭何度も夫婦喧嘩になります…。
特に男の子は甘えん坊なんですかね💦抱っこ抱っことかになりますかね😖- 3月7日

はるな
3歳なったばかりです。
うちはまだまだですね…
毎日しんどいです💦
-
ここはる
やはりあまり変わらないですかね💦(泣)小さい子2人を1人でみてるとどうかなりそうになります(泣)
- 3月7日
-
はるな
わかります😭
発狂しそうになりますよね💦
むしろ発狂してます笑
うちは言葉もイヤイヤの始まりも遅めだったのでまだ手がかかりそうです💦- 3月7日

しまじろう
下の子供抱っこしてると3歳までは「抱っこ!抱っこ!」といってグズグズして2人両腕に抱えて歩いたりした事が何回かありましたが😅今はもう抱っこできないってわかってるのか「手繋ご」と言われます😅車も来ると危ないし子供の言ってることはごもっともなんですが10キロの子供片手に反対には手を繋いで、雨の時は傘を持って大変でした😅😅でも、抱っこ!!と言われるよりはずっといいですよね!多分こはるさんのお子さんも3歳くらいになったらうちみたいに変わってくれると思いますよ!
ここはる
すごく励みになります🥺❤︎💗