※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳の娘が癇癪を起こし、どう対処すればよいか悩んでいます。共感や謝罪も効果がなく、手がつけられない状況です。

3歳イヤイヤ癇癪娘
本当にどうしたら良かったんだろう
どうしてほしいんだろう
ちょっとのことで機嫌悪くなると、なにしてもなに聞いても嫌でずっと泣いてる
共感しても謝ってもだめ、泣く理由はこれ?って聞いてもだめ
ほったらかしてたら余計に逆上して泣きじゃくって寝た
さっきは、歯磨きの仕上げしてて痛かったみたいで泣きだし、そこからもう手がつけられなくなった
この子の癇癪本当にやばいわ…
手に負えない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもひどいです。
今日は気圧?台風近いせいか情緒不安定すぎてグズグズ癇癪の繰り返し。

今は寝る気なく遊んでます😱

イヤイヤ期しんどいですよね‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期しんどいですよね…
    一歳すぎからこんな感じなので、めちゃくちゃ長いです…

    • 7時間前