※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの必要性について相談です。2人乗りベビーカーは便利だと思うが、買って使わないのは心配。皆さんの意見を聞きたいです。

年子育児で2人乗りベビーカーは必要だと思いますか?

長男、基本歩くの嫌いでベビーカー大好きです
長女、長男がベビーカーを占領しているため抱っこ紐です
長女がこれ以上重くなったら長時間の抱っこはきついなあと思い始めました😅

2人乗りベビーカーあったら便利だなあとは思うのですが買って使わなかったらなあと思ってしまいます💦

皆さんの意見を聞かせてください😊

コメント

アイ

私も気になってます‼️辛いですよね…

• 花

抱っこしながら公園とかで遊んでいるのがキツくなってきました😅

• 3月7日
ままり

下が10ヶ月.上が2歳4ヶ月で2人乗り検討していましたが買わずにここまで来ました🤔
今のところ下はベビーカー拒否、B型ベビーカーなら5分くらい、下はベビーカーたまに乗るって感じで
車移動メインですがなしでやって来れてます😅
下がもうそろそろ歩きそうなので歩きだしたら簡易な2人乗りでも買おうかと思ってます😩

• 花

私の長男は元々ベビーカー大嫌いだったのに歩くようになってから楽さを覚えたのか大好きになりました😅

簡易的なのもいいですね😊
    ジョイー ?のエバーライト?気になってます🤔

• 3月7日

移動は基本歩きですか?

私は最初こそ欲しいと思ってましたが、自転車移動がメインなので今はいいかなって思うようになりました!

• 花

移動は基本車です😊

買って結局下の子が乗らなかったら損だなとか思ってます😣

• 3月7日
☺︎♡

持ってます〜!
うちも上の子はまだまだベビーカー好きです😂
個人的にはオススメですけどねー😊😊

• 花

2人乗せられたら抱っこよりも楽ですよね😂下の子が乗ってくれればですけれど😭

• 3月10日
ココリ

2人乗りベビーカー便利だなぁと思いつつ、買わずに3人年子になりました😅
ベビーカーが好きならあった方が便利そうですよね☺️
うちの子達はじっとしてるのが嫌で歩くのが好きなので、乗るとしても絶対最初だけなので、結構買わず終わると思いますが😭💦

• 花

乗らなかったら勿体ないですよね😣
    下の子は最近の様子を見ていると乗らなそうなので買っても使わなそうです😅

• 3月12日