※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子が、びっくりする様子について不安があります。最近はびっくりする反応が変化していて、お股をトントンされると必ずびっくりしていたが、最近はびっくりしなくなったことが気になっています。月曜日の予防接種の際に医師に相談する予定です。


生後3ヶ月半の女の子なんですが
1度 なにかにびっくりしたら
小さいことでも2時間ほどはびっくりします😔

昨日は咳払いですごくびっくりしたのに
今日はびっくりしないとか。

3日前 お股をトントンってしたら
すっごいびっくりして
お股の所トントンしただけで必ず びっくりして
点頭てんかんじゃないかと動画撮ったんですが
お股の所をトントンってした時だけ
両手をあげてびっくりしてました、、、

だけど今日はお股のところトントンしても
びっくりしません、、、
月曜日予防接種なのでその時に聞こうと思うんですけど
それから不安で不安で、、、

コメント

🌃

点頭てんかんがわかりませんが…そのときただびっくりしただけなのではないでしょうか?今日はもう慣れたのでは?💦